ハッピーポイント☆リーディング、凄い☆ | 好きなことがどんどんできる魅力のソウル生活

好きなことがどんどんできる魅力のソウル生活

パワー溢れる熱いソウルからほっこりする楽しさをお届けできたら嬉しいです♡

こんにちは。

日本留学コンサルタントのみかです。

 

 


先日
お友達のちずちゃんが
『私のハッピーポイント』を
リーディングしてくれるということで
とっても有難いメッセージを
送ってくれました。





ちずちゃんは
去年私のヒプノセラピーを受けてくれた時に初めて出逢い



セラピー後、5分だけ
ヒプノセラピー養成講座の話になったら


突然
高額のこの講座までよく説明も聞かずに
やる気満々になっちゃった
ホンモノの分かるツワモノポーン



それ以来のお付き合いで
お互いヒプノセラピーができるから
毎月一緒に
ヒプノごっこをして
魂のメンテナンスをしています音譜

 


それにしても
ちずちゃん
どんどん進化していて
ハイヤーセルフからの受け取りも
とっても純度が高く
気持ちの良い空間の中で
メッセージを語っています。



このちずちゃんが
やってくれた
『ハッピーポイント♡リーディング』


凄いです


私以上に私を知っていて
言語化されたメッセージを見て
本当にそうだわあ
私の幸せってこういう感じって
納得です。

こちらが
ちずちゃんのハッピーポイントリーディング内容です。



【香水の染みたハンカチ】

さりげない存在なのに
ふわっっと香るハンカチ。
さりげない色気を含ませた装おい。
広げると
ぶわっと妖艶さを放つ。
白くて清楚なハンカチが
実はそんな威力を放っている
そのギャップにドキドキを誘われます。

そんな香りを放つ女性になりたい。
それが彼女(みかさん)の願いであり
素質(つまり、その様に存在するために生まれてきた)であるのです。

←だからその様に在ることが
自ずと彼女の喜びである。


男性はその様な女性から
女性美を感じ(刺激を受け、喜びを感じる)
女性は、その姿に
忘れていた自らの女性性を思い出す。


それを嫌味なくできる。
そういった影響を与えられる存在なのです。




というメッセージを
送ってくれて
ホントびっくりポーン



私自身が
本来の自分の望みというものを
知れば知るほど
まさにその通りで


仕事人間で
オス化していた私の女性性が
目覚め始めてましたてへぺろ

女性らしいことって
なんだか
恥ずかしいですけど
女性の喜びをもっともっと感じて
豊かな人生にしたいです。


大好きなちずちゃん
ありがとうねラブ



たくさんの人を
ハッピーにしてね♡


 
 

 

 

日本留学に関するご相談はこちらまで

カカオ ID: chihe0124
LINE ID: chihe6030