恋Qインストアライブ 1.27 | もはや MAY'S blog

恋Qインストアライブ 1.27





Hey Just Do it 

こんばんは

2019年MAY'S始めに行ってきました











 MAY'S & 逗子三兄弟 
Valentine Special ミニライブ&サイン会






恋Q復活!!!!
これはほんとやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(MAY'Sメジャーデビュー10周年
逗子三兄弟結成10周年のダブル10周年を
記念して2組でMaicoと恋のキューピッツ
結成して去年の9月から11月までツアーをやってました)



恋Qツアーからブログ書けばよかったな


恋Qだいすきな私にとってこのイベントは
神イベント




1部は仕事のため行けなかったんだけど
2部には間に合いそうだったのでダッシュてレイクタウンに向かいました



ひっさしぶりのレイクタウン!
会場はmori 1階で先に会場に着いてる
お友達から駅からめっさ遠いよって連絡
もらってたけどほんと遠かったポーン






本日のセトリ


恋のキューピッツ♡
男と女の WAR WAR WAR
純白の花嫁
True Love Story
一緒に暮らそう



でした





あ、これ2部のセトリで
1部はWARWARWAR→ダメンズLOVER
True Lov Story→キス恋
だったそうです





今年初MAY'Sとお久ぶりの逗子三兄弟
衣装は恋Qツアーの時と同じでした!

舞こりんはショートのほうがすき



たいがさんとしょまさんは半袖で寒そうでした




インストアだからライブの時間は短いけど
そのあとのサイン会でお話ししてきたデレデレ

皆様の並び順

しょまさん たいがさん ゆさま 舞こりん ノーティーさん



でした

バレンタインライブだから
みんなにチョコ持って行ったんだっ

たいがさんにプレゼント今年初って言われた酔っ払い

舞こりんにあけましておめでとう
今年もよろしくねって言われた酔っ払い

ノーティーさんに恋Qすきなんだよねって言われた



直接お話しできるのってやっぱいいよね〜



すっごい眠くてまとまりの悪い内容になってしまったけど取り急ぎライブ記録を残しておく














はい!おしまい