X’mas Special Live SING SING SING!!! 2018 12.23 | もはや MAY'S blog

X’mas Special Live SING SING SING!!! 2018 12.23




はい!毎年恒例のクリスマスライブでした
会場は東京駅から徒歩すぐのとこw

数年前に楽曲総選挙やったとこでした

今年のクリスマスライブは1部2部ってなってたんだけどセトリ変わるかなって思って2部共参戦しました(変わらなかったけど)

お友達crewと東京駅で待ち合わせして駅中でランチナイフとフォーク
オムライス



ご飯食べて会場向かおうとしたら雨
折りたたみ傘持って行ってよかった


会場へ行ったらすでにcrewの方たちがいて開場まで団欒しておりましたデレデレ

1部は整理番号6番合格
確実に最前狙えると思って案の定最前に行けたちゅー




舞こりんは赤チェックのジャケットに
白のインナーに黄色のチェックスカート
豹柄チェックのブーツでした
いつものネックレスはしてたけどブレスレットとかはしてなかったな









本日のセトリ

星の数だけ抱きしめて
Very  Merry Christmas 
Milky Way

Kiss ~恋におちて...冬~
キミじゃなきゃ
DESTINY ~Kissing ver.~

I Remember You
チャーリー
初恋

Teddy's story 
恋煩い

Nothing But Love
My Everything 

Romantic Song 
YOKOHAMA Moonlight 
TOKYO TOWER 

アンコール

ずっとあなたに逢いたかった
MY SWEET




クリスマスライブは毎年星数からはじまってMY SWEETで終わるからそれはわかってたけどやっぱりいいですね

バンドでアコースティックなロマンティックがイメージのライブだったから座ったままで観てたらどうやら立ったほうがよかったみたいで
舞こりんにダメ出しされましたwwww

ライブは立ちましょう

最近キミじゃなきゃを久しぶりに聞いてて
歌詞の深さを仲良しcrewに熱弁しててさ、
クリスマスライブで歌ってくれないかなって
思ってたら、、、、、
歌ってくれました

MAY'Sのそゆとこがほんとすき
(リクエストしたわけではない)



destinyのKver.もやはり素敵ソング!
普段なかなか歌わないのでレアでした



あいりめんばーゆーは
舞こりんの迫力がすごくて鳥肌たった!
切ない曲なんだけど舞こりんの歌唱力がすごくてほんと引き込まれた!!


そしてなんといっても私の推し曲
チャーリー

これ私と元彼の曲です!!!
(書いてもらったわけではない)


久しぶりに聴いてて思い出してつらくなった
あんまり人気ないんだけどそんなこんなで私はだいすきな曲なのです。




てでぃずすとーりーはこれも毎年恒例!
しょうたサンタさん(MAY'Sダンサー)
くまさん連れてきてくれて1部ではおこちゃまcrewにプレゼント!
これも恒例になりつつある




恋煩いがまさかセトリにはいってるとは思わなかったけどこれは完全に舞こりんがやりたかったんだなあとw

客席降りてきて握手握手握手笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2部では最前の方からおひねり頂いていたよ
胸元にお札を挟む姿は見たくないです



なっしんぐばっとらぶ 冬ver.
ソロライブで春、夏ってやってたのは聞いてたけど行けなかったから歌詞もわかんなくて、、
冬ver.だけでも聞くことができて曲の意味も理解できました


まいえぶで終わりかと思いきや
最後にロマンティック三銃士きました!!!
(仲良しcrewの呼び名ぱくり)

よこはまむーんらいとがやはりお気に入りかな!
サビのとき地味に振り入れるとことか


アンコールはまいえぶ

舞こりんがツリーの仮装して後ろから登場
ピカピカ電飾付きでした笑い泣き

去年からやりたかったんだって!かわいい笑い泣き笑い泣き


さすがに歌うときは脱ぐかと思ったら
ずっとあなたにの出だしそのまま歌うからちょっと笑いが止まらないwwwwww

さすがに間奏で脱いでくれたけどw
アンコール衣装はわっつあふぃーりんぐみたいだった


最後には撮影タイムもあったのでがんばって撮ったよー!





1部の近さやばいよねデレデレ
左側にベースが置いてあったからノーティーさんこっち側だと思って目の前の席取りました!!








2部は後ろの段差上がったとこの1番前で!
全体的にとても見やすかった





そして今回MAY'Sサンタコスのチェキが販売されてて1枚500円ってゆう安さだったからみんな買っててあとで買いに行こうって思ったら完売した
すごくショックでした、、、、、。












気を取直して








ライブ終わったあとはダンサーさん主催のファンミーティング星

会場から徒歩数分のお店を貸し切ってファンのみんなでライブの打ち上げみたいな!


席に座ってみんなですきな曲今日のライブでよかった曲を語りあってました


今回はしょたさんさえちゃんみおさんのダンサー全員揃い



最後の30分くらいかな?MAY'S登場して談笑タイム


舞こりんに今日大人っぽいなって思ってたよって言われたデレデレ
あむろちゃん意識の格好って言っちゃった

ノーティーさんは目の前にいたの見えてたよって言われた


最後にみんなで写真撮って終了!!




とてもとても楽しい1日でした
この日のために12月はお仕事がんばってたので抜け殻です




ちなみに、ファンミの後電車なくて帰れないので前もって都内住みのcrewのお家に泊まらせてもらうことになってたんだけど、、、
その帰り道に音楽聴きながら小声で歌いながら踊りながらライブごっこしながら帰ったのすっごい楽しかった笑い泣き
























 




おしまい