ネイリストへの道〜30歳からの出発〜 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ネイリストへの道〜30歳からの出発〜
ちょー不器用、センス0、30歳の私がネイリストに!!!
本当になれるのでしょうか…
見守って下さいね!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
自分ネイル
ネイルしました!!!
左手の中指は爪が折れてしまったので、スカルプで長さだししてみました
初チャレンジだったので、上手に出来ません
のでジェルで隠しました
ネイリスト検定2級受けてきました
色々気になるところ沢山
自分的には、よく出来た所とそうでもないところが入り混じってます!!
まあ、とにかく時間がなかった。
受かってるといーなー
ネイリスト検定準備物
準備に大騒ぎ
あれがない
これが足りない
間違えて買っちゃった
など、てんやわんや!!!
一覧にしよう!!!
って作っても後で思い出す始末
文字の下手さに焦りが見えてます。
でも、絶対合格するぞ
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧