ネイリストへの道〜30歳からの出発〜 -4ページ目

ネイリストへの道〜30歳からの出発〜

ちょー不器用、センス0、30歳の私がネイリストに!!!
本当になれるのでしょうか…

見守って下さいね!


ネイルしました!!!


左手の中指は爪が折れてしまったので、スカルプで長さだししてみました!!

初チャレンジだったので、上手に出来ませんショック!

のでジェルで隠しましたにひひ


{8595177E-F2FC-4E20-A728-1C2AC667FE37:01}

{DBE6CA81-CB59-40B6-9D5E-2287C71F3110:01}


色々気になるところ沢山叫び

自分的には、よく出来た所とそうでもないところが入り混じってます!!


まあ、とにかく時間がなかった。

受かってるといーなーラブラブ


{741C8C06-21FB-45F5-A60C-B3FB2877AB0D:01}

準備に大騒ぎ

あれがないビックリマーク
これが足りない!!
間違えて買っちゃった汗


など、てんやわんや!!!

一覧にしよう!!!

って作っても後で思い出す始末

文字の下手さに焦りが見えてます。




でも、絶対合格するぞニコニコ

{C26DE9DA-B75F-451D-8F10-C80AC2AF61D8:01}