昼間寝落ちしてしまい眠れず……
久しぶりに書いてます
吐き出したい事は山程あったけど
ブログに書くまでの元気がなく(TT)
まず、退院後休養するつもりが
周りのバタバタで休めず
脈が早い症状は続いたままだから
動くと苦しく感じて不安になりすぎました
バタバタがおさまらず
仕事の合間にあちこち行ったり来たりを
2ヶ月、、、
その間に学校がコロナで休みになったり
子供達の通院に自分の通院……
そして夫の会社でもコロナ、、、
更に婦人科定期検診で卵巣嚢腫疑い、、、
追い打ちをかけたのが
姑の認知症悪化で行方不明O_o
何が何だか分からない毎日で
とにかく1日生きるのが精一杯
生きるのって本当に大変です
脈は、術後早くなる症状はよくあるらしく
でも落ち着くまでには少し時間かかると
言われてました
朝だけの薬を出してもらってます!
術後3ヶ月で落ち着いてきたかな
卵巣嚢腫疑いは、検査の結果
排卵と生理による腫れ…と言う事で
定期検診継続です
とりあえず良かった!
ただ、更年期障害の症状が急激に一気に出て
漢方変更となりました(~_~;)
ミレーナの影響と年齢との事です
不整脈出てないのに
胸がドキドキしてカーッとなって
それが何とも言えない不快感で
発作が出る前兆の時みたいで
不安感が酷いです
体は寒いのに顔だけ暑いし
目眩するし、眩しく感じるし
自分の所だけ床が揺れてる感じや
頭痛に吐き気に胃痛に息苦しさ…
とにかく全身怠くておかしくて
仕事に行かなきゃいけないに
どうしても動けない日があって
ここ2週間は仕事を減らしました、、、
漢方が効けばいいなぁ〜
当帰芍薬散→加味逍遥散
色々ありながらも何とかやっていたのに
更年期障害らしき症状で
一気にダウン、、、
いつ開放されるのかな
#パニック障害#うつ病#デパス#不整脈#更年期障害#安定剤#不安障害
久しぶりに書いてます
吐き出したい事は山程あったけど
ブログに書くまでの元気がなく(TT)
まず、退院後休養するつもりが
周りのバタバタで休めず
脈が早い症状は続いたままだから
動くと苦しく感じて不安になりすぎました
バタバタがおさまらず
仕事の合間にあちこち行ったり来たりを
2ヶ月、、、
その間に学校がコロナで休みになったり
子供達の通院に自分の通院……
そして夫の会社でもコロナ、、、
更に婦人科定期検診で卵巣嚢腫疑い、、、
追い打ちをかけたのが
姑の認知症悪化で行方不明O_o
何が何だか分からない毎日で
とにかく1日生きるのが精一杯
生きるのって本当に大変です
脈は、術後早くなる症状はよくあるらしく
でも落ち着くまでには少し時間かかると
言われてました
朝だけの薬を出してもらってます!
術後3ヶ月で落ち着いてきたかな
卵巣嚢腫疑いは、検査の結果
排卵と生理による腫れ…と言う事で
定期検診継続です
とりあえず良かった!
ただ、更年期障害の症状が急激に一気に出て
漢方変更となりました(~_~;)
ミレーナの影響と年齢との事です
不整脈出てないのに
胸がドキドキしてカーッとなって
それが何とも言えない不快感で
発作が出る前兆の時みたいで
不安感が酷いです
体は寒いのに顔だけ暑いし
目眩するし、眩しく感じるし
自分の所だけ床が揺れてる感じや
頭痛に吐き気に胃痛に息苦しさ…
とにかく全身怠くておかしくて
仕事に行かなきゃいけないに
どうしても動けない日があって
ここ2週間は仕事を減らしました、、、
漢方が効けばいいなぁ〜
当帰芍薬散→加味逍遥散
色々ありながらも何とかやっていたのに
更年期障害らしき症状で
一気にダウン、、、
いつ開放されるのかな
#パニック障害#うつ病#デパス#不整脈#更年期障害#安定剤#不安障害