祖師ヶ谷大蔵にある『とろとろカレーmasa音譜

駅より徒歩約4分🚶‍♀️

このお店は、家族全員が大好きなお店爆笑

とにかく、どのカレーを食べても美味しくって

定期的に食べたくなるんだよね~っキラキラ

今日はランチタイムにお邪魔しました爆笑

正午に訪れたのですが

12時30分を過ぎる頃には、満席状態ガーン

良かったぁ、早目に来てにひひ

今回選んだメニューは・・

上矢印野菜たくさんカレー
ランチプレート
サラダ➕ミニコロッケ➕ドリンク
これだけ付いて、1,200円とリーズナブルウインク

上矢印Wチーズのチキンカレー
チキンの揚げ方、チーズとの相性が最高~っゲラゲラ

上矢印黒豚のカツカレー
私はルーが好きなので、ゴハンの量は
小盛りにしてもらいましたグッド!


カレーは、辛さ(小・中・大)を選べて
ゴハンの量もリクエスト可能  

カレー好きな皆さん、是非こちらのお店に

足を運んでみて下さいおいで