昨夜は東大門でショッピングハイヒールスカートカバン

大人可愛いコート、値切り交渉して

お得にGET出来ましたぁ~音譜

そんなこんなで、昨夜はほぼ寝ておりませんが

今朝は早くからカロスキルへ向かいます電車

新沙駅で下車して、出口4番から徒歩1分

お目当ては・・

双子の大好物『カンジャンケジャン

(渡り蟹の醤油漬け)

でございますっ爆笑

今回訪れたのは、元祖馬山ハルメアグチム上差し

カンジャンケジャン通りの入口にあります

有名店でございます

こちら、なんと24時間営業目

伺ったのは、午前10時前

早すぎたのか、ほぼ貸し切り状態でしたてへぺろ

温厚そうな老夫婦が経営しており

優しく出迎えて下さいましたおねがい

まずは、2人前(70,000ウォン)を注文


身がプリっとしていて

内子や蟹ミソも美味しそ~っ爆笑


半身を頬張った後は

甲羅にゴハン&身を絞り出してタレをかけ

混ぜ合わせますっビックリマーク



韓国海苔に巻いて食べるもよしグッド!

とっても新鮮で、全く生臭くなくて

プリっとトロける身の甘みウシシ

内子と蟹ミソも相まって、たまらん旨さニコニコ

これは、是非とも食べて欲しい逸品ですっ上差し


カンジャンケジャン以外にも、ケランチムや

ナムル、キムチ、スープ等が付いて

大満足な朝ゴハンでしたウシシ




では、お腹も膨れたので高速ターミナルへ

ショッピングに向かいま~すキラキラ