写メは我が家の愛猫、ちゅら君ですアップアップ

 

ここ最近は一つの事に集中していたこともあり、かなりブログ更新が不定期どころか休止状態になっていたので私の気持ちの中では一年ぶりくらいの更新です笑

 

久しぶりの更新。。どんな内容を書こうか決めずにスタートしていますが、私が日々のお客様の鑑定の中で感じる事について書いてみますね。

 

それは私にも言える事ですが、人は心(気持ち)に余裕がなくなりそうな時、または無くしてしまった時こそ、正確な判断ができずに迷ったり、悩んだりします。パッと聞くと当たり前のような事だと思われるかもしれませんが、その当たり前な事でも分からなくなるのが事実です。

 

恋愛もそう、お金のや仕事の悩みも共通して言える事です。

 

最終的に何が言いたいかというと、気持ちに余裕がなくなる前に軌道修正するように気持ちを切り替えていく事が必要だという事になります。ドキドキ

 

アクティブな波動を忘れずに日々、明るく楽しく覇気のある生活を心がけていけば見る先の視点が定まり悩みの答えにつながっていくと私は感じていますスター💪

 

もし、皆さんの日々の生活の中でいつか、そんな時に遭遇したら是非、参考にされてみてくださいね愛

 

美の言霊 椿あこ