今晩は♪
spiritual salonTSUBAKI

占い師の椿ですキラキラ

いつも当サロンのブログにお越し頂き有難うございますクローバー

今朝は気温がグ-ンと下がって、朝ごはんを食べに2階から降りてきた子供たちの朝の挨拶は寒いアセアセ寒いアセアセでしたゲラゲラ
お天気も雨でお出かけも出来ないので今日はマッタリ家事やお洗濯をのんびりしながらお家デ-を子供たちと過ごしました。

そして脳もしっかり休息の日。。。という事で大好きなハンドメイドを無心で作った1日音譜音譜

最近は時間に追われていてなかなか出来ていない写経、般若心経を書く時や瞑想と同じ位に無心になれる私の唯一の停止時間ですアップアップ

ちなみに日々の私はタロットカ-ドでいう良くも悪くもこんな感じでしょうか笑ゲラゲラ

 

アップアップゲラゲラ

話は少し逸れてしまいましたが、今日はいつも騒がしい子供達も冬眠したくまさんのように自分の部屋でマッタリ過ごしていて我が家の空間は別世界のようにゆっくり静かな時間が流れていましたニコニコ

やはり雪国に産まれていても寒さには勝てん。。。という事ですね笑い泣き

明日も気温は引き続き低いようなので子供たち朝、起きれるかな~あせるあせる

 

 


今日一日のマッタリブログを最後までお読み頂き有難うございましたピンクハート