昨日は女子3人で               

                             (一応私も)


                        美容室に行ってまいりました。


                    娘たちも、長かった髪の毛を肩まで短くして

                         

                          春らしくなりました。


                           私はというと・・・


                      どんな風にカットしてほしいかを

                             伝えた後


                        以前なら言いにくかったこと


                        「あと、白髪が気になるので」


                     なんて言葉をサラリと言えてしまう私。 


          ほんとは白髪染めしなきゃいけないのに、カラーで!なんてね。言ってたのさ。

 

                              今までね。


                    もうおばさんなのか。ん?いや、そうだろ。 


                             おばさんだろ。


                     しかも、スラリと背の高い中田英寿似の

                           お兄さんだというのに。


                            恥ずかしげもなくね。


                           年齢も、白髪のことも


                      サラリと言える大人になりました(爆)


                         さて、いつかの男子ごはん。



                   まったり ひとりじかん


                               天丼。

                       海老、ホタテ、三つ葉のかき揚げ。


                      タレは、ちゃんと海老の殻も利用して


                          美味しく作ってくれました。


                          この日もダイエットお休み。


                        あとは、新大久保に行って以来

                       

                           韓国かぶれ気味の私。


                    まったり ひとりじかん

                   お店で食べたチョレギサラダがほんと美味しくて。


                      韓国のりも買ったので、さっそくサラダを。



                      
                    まったり ひとりじかん  


                          ほうれん草のナムルも。


                         

                        ごま油の消費がはやいです(笑)


                          今日は保護者会&茶話会。


                          学習発表会もあるので楽しみ。


                            では皆様、よい1日を。