まったり ひとりじかん


                            旦那さんの実家から。


                         このほかにもお野菜沢山でした。


                           今日は私の実家からも


                        八朔など、またまた沢山の荷物が。


                           2日続けてうれしい悲鳴。



                    まったり ひとりじかん


                            梅干が届きました。


                我が家は、子供に合わせて蜂蜜入りの梅干だったので


                        旦那さんの実家からの梅干は


                         かなりすっぱくて美味しい。


                  明日の朝は梅干でおにぎり作りたいと思います。


                         また楽しみが出来ちゃった。