ずっと行けてなかった美肌レッスンに

                             行って来ました。


               テカテカになるくらい、化粧水にオイルに保湿クリームを塗って

                         もっちもっちの肌になりました。


                      普段、お手入れさぼり気味の私の肌は

                      まさに、カピカピの高野豆腐なんだそう。


                      でもちゃんとお手入れして潤っていれば

               水で戻したもちもちプニプニの高野豆腐のようになるんだって。


                         分かりやすいたとえですね。


                   春らしいピンクのかわいいメークをしていただいて


                      ちょっと回り道をして帰りたくなりました。


                        いろいろ忙しくて疲れている私を


                            誘ってくれて感謝。


                      「顔が若返ったよ!」って言ってくれた。


               おまけに、「お疲れさん」って、ランチまでおごってくれたのです。


                     

                   「頑張ったらいいことあるって言ったでしょ!」って。

                      


                      とっても心がほっこりした時間でした。

                                    まったり ひとりじかん