まったり ひとりじかん



                                ひなまつり。


                           今日も、女3人様で晩御飯。


                              ひなまつりだもの。


                             女3人様でもOKだわ。


                 お誕生日とか、クリスマスとかなら別の日にするけどね。


                               いいのいいの。


                              ひなまつりだもの。


                   ちなみに旦那さんは、野球観戦に行ってるのよね。


                今日は、ちらし寿司かお稲荷さんにしようと思ってたんだけど


                      長女が「海鮮丼がいい!」って、言うもんで。


                
      まったり ひとりじかん まったり ひとりじかん

                     食後のデザートは、買ったティラミスで。


                     私、炭水化物抜きお休みしました・・・ぷぷ


                   だってぇ~ひなまつりなんだも~~~~ん!!


                             いいよねジーッ