今日はおじいちゃん家で、芋ほりをしました![]()
といっても掘ったのは子供たちなんですが・・・![]()
子供たちは、我先にと競うように 次から次へと掘りだして
「これ大き~い」とか、「細っそーい」とか とっても楽しそう。
それを見ながら 私も久しぶりに、のんびりと穏やかな時間を
すごしました![]()
うちの子たちは、体の半分がお芋で出来ているんじゃないか![]()
と、ゆうぐらい大好きです。
おばあちゃんがよく、大学芋・ふかし芋・やきいもなど作って
おやつとして、娘たちに食べさせてくれたからかなぁ~ (感謝してます。)
だからかな・・・・うちの長女は屁こき虫です。
(よく出る よく出る・・・σ(^_^;))
大きいのばかり頂いたので
何を作ろうか考え中です![]()
土日なにかと行事やイベント、子供たちの習い事などの
送り迎えで忙しかったので、少しリフレッシュできました。
そしてもっと癒されたいと思い 久々に友達に電話を・・![]()
今週末その友達の所へ、アロマ&エステをしに行きます。
癒されるぞ~![]()
よろしくね![]()
