〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

黒KIN154
音11
白い魔法使い  黄色い種

{EF333467-45D9-4D46-BAE6-DA2D716402C9}

白い魔法使いのキーワード
魅惑的  受容  愛と許し


白い魔法使いの特徴
物事を真面目に捉えハッキリものを言うのですが、魅惑的なので憎めないタイプ


白い魔法使い  黄色い種では
葛藤が強いのでベクトルを自分に向けず、色々な事を受け入れて生きると運気アップする。


今日は
『エネルギーが自由に流れ出す日』
謙虚な気持ちで意識を集中させ物腰を柔らかくしてみてチョキ


〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませ