〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

黒KIN 148
音5
黄色い星  黄色い種



黄色い星のキーワード
美、調和、スター性、気品、完璧主義


黄色い星の特徴
美意識が高くやるべき事を完璧にこなすタイプ
おしゃれで優雅な雰囲気を持つ


黄色い星  黄色い種では
基準が高くとても厳しい性格。仕事に関して妥協しないプロ意識が強い。敵に回すと怖いタイプ


今日は
『問題解決は外ではなく、内に求める』
自分の内なる声に耳を傾けてみて。なにか見えてくるはずOK
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませ