〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

黒KIN147
音4
青い手  黄色い種

黄色い花黒KINが10日間続きます黄色い花

黒KINとは
宇宙のエネルギーが強く降り注ぐ日!
思いがけず大活躍したり、トラブルが起きたりと変動が起こりやすいので、生き方や在り方が大きく影響します。愛と感謝の心を忘れずに過ごして下さいね☝️

{8776B87A-8D2C-4015-B48B-D93C0377DADA}

青い手のキーワード
癒し  体験  分析する


青い手の特徴
献身的に尽くすことで喜びを感じるタイプ。
分析、体験型でその中から学んで行きます


青い手  黄色い種では
思慮深く雑学で物知り。納得しないと先に進まないタイプで、自分の好きなことに没頭する。


今日は
『受け取る側から、与える側に』
過度の期待は不平不満に繋がるよチョキ

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませ