〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

KIN143
音13
青い夜  青い猿

青い猿のテーマ

『人生を楽しむ13日』
も、今日で終わりです。
心配事や気になること、ネガティヴな事はこの間忘れて、日々楽しんで下さいね。
神社仏閣やパワースポット巡りもオススメです
好きな人との楽しい時間を過ごせる時なので、食事やイベント、旅行など計画すると良いですよ!

で何かワクワク楽しい事が出来ましたか?


青い夜のキーワード
夢  豊かさ  実現する力


青い夜の特徴
やりたい事がたくさんある人で、夢の実現の為なら、飲み食いや睡眠をとらなくても平気な人


青い夜  青い猿では
自分の世界観がとても強く、抜群の器用さがある
大器晩成タイプ
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませ