〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

KIN141
音11
赤い龍  青い猿




赤い竜のキーワード
慈愛  人間愛  母性愛


赤い竜の特徴
プライドか高く弱音を吐かす、限界まで頑張るタイプ


赤い竜  青い猿では
個性的で、枠にとらわれない生き方をする
愛情溢れる人情派でお節介焼きタイプ


今日は
『型にはまったものを改革する日』
赤い竜のキーワード
慈愛  人間愛  母性愛


赤い竜の特徴
プライドか高く弱音を吐かす、限界まで頑張るタイプ


赤い竜  青い猿では
個性的で、枠にとらわれない生き方をする
愛情溢れる人情派でお節介焼きタイプ


今日は
『型にはまったものを打ち破る』
破壊する事で、変化や浄化に繋がり、見せかけが剥がれ落ちるはず☝️
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませ