〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

KIN90
音12
白い犬  青い嵐

{C3D30D84-2037-4701-9C34-148E5FC6517C}

白い犬のキーワード
誠実  信頼  親和



白い犬の特徴
家族や仲間に忠義を尽くす正直な人。
信頼をとても大事にしていて自分も信頼されたい、人を信頼したいと思っている



白い犬  青い嵐では
家族の紋章を2つ持つので家族第一主義。
人柄が良く相手の身になって心の底から人に尽くすタイプ。



今日は
喜怒哀楽を意識してみて音譜
喜怒哀楽を共有出来る人を増やし過ごしていると、安らぎと懐かしい気持ちへと導いてくれるよチョキ

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませピンク薔薇