〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

   KIN186
音4
白い世界の橋渡し  青い夜


{6D9A2548-3E91-4552-859E-7E1FA5A53FB5}

白い世界の橋渡しのキーワード
カリスマ性  海外  おもてなしの心



白い世界の橋渡しの特徴
人と人を結びつける役割がある
カリスマ性があり交際関係も広い接客など得意


白い世界の橋渡し  青い夜 では
頭の良さとスケールの大きな世界観で仕事において頭角を表すタイプ


今日は
『新しい境地にたどり着くために、執着心を手放して』みてチョキ

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました


⭐️〜〜13日間のつぶやき〜〜⭐️


一人ひとりが、私達にとって
この世界におけるたったひとりの人です。
〈マザーテレサの言葉〉



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませチューリップ