〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

KIN178
音9
白い鏡 白い犬

{89F3E42D-F3CE-4497-9E9C-D81FF75E37A3}

白い鏡のキーワード
秩序とルール  内面  真面目


白い鏡の特徴
人に甘える事なく自立するという気持ちが強い人
言っている事や約束を守らない人を嫌う傾向がある


白い鏡  白い犬では
私利私欲がなく純粋な人が多い
精神性が高く清らかで憎めないキャラ


今日は
『成長と進化が必要な事を教えてくれるよ』
油断や甘えが全てを曇らせる‼️


〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました


⭐️〜〜13日間のつぶやき〜〜⭐️

人と語り合う場合には
相手に長所を語ってもらうべきであり、
そこから学ぶ事が出来る



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませネザーランド・ドワーフ