〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

KIN175
音6
青いワシ  白い犬

{C6CEFED3-B5FB-4C15-B4D6-E18BE505AB1A}

青いワシのキーワード
希望  戦略家  先見性


青いワシの特徴
勘が鋭く、観察力があり、先見の明がある
時代の先を意識しているので戦略家でもある


青いワシ  白い犬では
器用でオールマイティで、頭脳明晰
人と違った観点で物事を捉えることができる


今日は
『ポジティブなビジョンを持つ』
ポジティブは思い描く事で引き寄せるよチョキ

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました


⭐️〜〜13日間のつぶやき〜〜⭐️

人と語り合う場合には
相手に長所を語ってもらうべきであり、
そこから学ぶ事が出来る



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませセキセイインコ黄