〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

KIN169
音13
赤い月  赤い地球

{6E6C4814-DA2C-4E2F-9E3C-3C2C12B9D276}

赤い月のキーワード
使命感  改革者  美男美女


赤い月の特徴
現状に満足せず、常に新しいもの、流れを作り出そうとする改革者
存在感があり色気のある人も多い


赤い月  赤い地球では
華があり社会性が強く、成功に辿り着きやすいが本来は大器晩成型



【赤い地球】の13日間が終わります

☆ 赤い地球13日間の過ごし方 ☆

『ソウルメイトと語り合うことで絆が生まれる』この期間は、人との繋がりを通して望むものが手に入りやすい。家族やソウルメイトとの絆を大切に育んでシンクロも多くなるので、願望実現を加速してみてチョキ

でしたね〜〜
今日だけでも意識してみて音符


〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました


⭐️〜〜13日間のつぶやき〜〜⭐️

〜〜いかなる人生を貫いても、
変わらないものがある
それは、誰であっても、
その人生は輝くべきもの
その人生はその人しか、
引き受ける事が出来ないのです〜〜



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませチューリップ