〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

KIN157
音1
赤い地球   赤い地球

{C9FC03AE-8C11-42D6-ACC0-9B51E215C622}

赤い地球のキーワード
共時性  言霊  リーダーシップ


赤い地球の特徴
常に心の繋がりを求め絆を大切にする
生まれながらにして人の心に訴える説得力がある


赤い地球  赤い地球では
華があり芸術芸能の才能がある。情深く強運の持ち主


今日から
【赤い地球】の13日間が始まります

☆ 赤い地球13日間の過ごし方

『ソウルメイトと語り合うことで絆が生まれる』

この期間は、新たな出会いのチャンス!
人との繋がりを通して望むものが手に入りやすい。
家族やソウルメイトとの絆を大切に育めばシンクロも多くなるので、願望実現を手にしてみてルンルン


〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました


⭐️〜〜13日間のつぶやき〜〜⭐️

〜〜いかなる人生を貫いても、
変わらないものがある
それは、誰であっても、
その人生は輝くべきもの
その人生はその人しか、
引き受ける事が出来ないのです〜〜



今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませチューリップ