〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

黒KIN155
音12
青いワシ  黄色い種

{75AB34B5-4DB5-40AF-BD1C-E52D80419629}

青いワシのキーワード
直感的  クールな切れ者  仕事の星


青いワシの特徴
勘が鋭く着眼点が独特で人の心の動きを観察している


青いワシ  黄色い種では
頭脳明晰で知的好奇心旺盛。あまり人の影響を受けないナルシストタイプ


今日は
『心が整う日』
爽やかで希望に満ちあふれた思いが湧き上がるよ!!


☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました


⭐️〜〜13日間のつぶやき〜〜⭐️


『自分の耳で聞いてない事を信じるより、
自分の目で見た物を信じ、
自分の目で見た物を信じるより、
自分の耳で直接、聞いた事を信じる』


今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませ星