〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

黒 KIN153
音10
赤い空歩く人  黄色い種

{2B9B9B90-F2F4-4C74-9A04-95F52473493A}

赤い空歩く人のキーワード
ボランティア精神  愛情の奉仕  人を助け育てる


赤い空歩く人の特徴
良識的な人が多く経験重視で教育者向き
慈愛溢れていて困っている人を見ると助けてあげたくなる



赤い空歩く人  黄色い種
人当たりが良く人気者で賢い人
運が強く社会で大活躍できる才覚がある。


今日は
『シンクロを引き寄せよう❣️』
思いやりや純真な心でいると引き寄せられるよチョキ

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


マヤ暦に興味がある方〜

♦︎自分のKINってなに?
♦︎本来の自分って?
♦︎なんで悩んでるの?
♦︎今世での目的 • 使命 • 課題って?
♦︎人間関係の悩み…
♦︎夫、姑、子供との関係性って?
♦︎子育ても終わり、これからどうしたら良いの?
♦︎新しい事を始めたい、それはいつが良い?
♦︎人生サイクルを知りたい?

をお知りになりたい方〜は

こちらからハート



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆

本日も
お読みいただき
ありがとうございました


⭐️〜〜13日間のつぶやき〜〜⭐️


『自分の耳で聞いてない事を信じるより、
自分の目で見た物を信じ、
自分の目で見た物を信じるより、
自分の耳で直接、聞いた事を信じる』


今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませクローバー