〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです
マヤ暦5月7日
KIN244   音10
黄色い種  青いワシ
頭が良く頭脳派
こだわりが強く仕事で活躍する
{AB72FE9A-38C3-4131-B088-9EB2739DE5DA}



昨日に続いて葛飾区亀有投稿致します

昨日のブログはこちらをどうぞダウン


お昼は家主の淳子さん手作りのトルコ料理おねがい
めちゃめちゃ美味しかったです💕
チャイもいただきご飯は玄米。インゲンも美味音譜


{ED0F6A43-1A86-4841-B8A6-8FAEA1E329CB}


{3AFF9BCB-38F9-403A-87C5-4682BE1515DA}

ランチタイムの後は
お喋りとパソコン操作?しながら

{54B5FD75-A342-44E4-9064-A3F69027498F}

マヤ鑑定もさる事ながら、
淳子さんはトルコの雑貨輸入販売も☝️これから
本格的に始めるそうです。
私もこういうの大好きなのでラブ
応援して行きまーす📣

{4F784F6F-1261-4EE9-91FA-FD53D4BDBFAF}

ほんの一部ご紹介おねがい
無添加のピスタチオやザクロティー
ローズオイル

食器の次に気に入った物が
こちらダウン
{3899581E-C01E-4540-B3D2-AE538D002CF8}

{38E30038-413C-4410-A0CB-DD9A6D7FCF81}

あまりにも美味しくて、しかも美容に良いと聞き
買って来ましたラブ甘くなく美味☝️

ザクロのジュースにピスタチオを固め、まわりはなんとバラの花でコーティングのお菓子💕💕

ザクロの美容に良い効果とは
プチ情報音譜
•ザクロに含まれるエストロゲンが女性ホルモンを作るのに効果的
•アンチエイジング
•骨粗しょう症予防
•ダイエット
•免疫力UPで美肌作り
•むくみ改善、疲労回復
•血圧を下げる

{0F857022-DA93-4FBB-9F0C-6B9E521598AB}

お疲れのひとみ先生を
奈緒美さんのお仕事でもある氣圧施術で癒し照れ

今日の講座のお陰で、パソコンでの作成も形になり、帰りにみんなで淳子さんオススメの
牛たん屋さんでカンパーイ🍺

{0C82F053-637A-47DC-B26F-A531913834D2}

{98916CD7-6C25-4D7E-93B9-3848739B1D36}


とろろも麦飯と合うし、
牛たんが柔らかく美味しくいただきましたラブ


充実した1日を過ごせましたおねがい
仲間って良いですね音譜

本日もお読みいただき
ありがとうございました


今夜も星みなさまに
素敵な夢の訪れがありますようにコスモス