〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKA

マヤ暦4月5日
KIN212  音4
黄色い人  赤い月

自分の道を真っ直ぐ生きる人
一芸に秀でた才能があるので1つのことを極めると成功していく

{6EAD2E71-599A-4A6D-B659-108516DD670F}



今年は2ヶ月に1度、イベントを開催しようと決めてます。

そして今月      4月22日(土)

ご好評につき第3回イベントを開催いたしますニコニコ

開催場所は、いつも提供していただいている
こちらですダウン

{5DD247E7-B537-4A4C-8036-A72ED773DD38}
{6EF3F180-C465-4E95-9B51-727736075307}

イベント内容
1回目は
カードリーディング
アロママッサージ
マヤ暦
ベジ料理

2回目は
カードリーディング
アロママッサージ
レイキヒーリング
マヤ暦

今回、3回目は  少し内容変えまして照れ

《 お金の基本の考え方 》

《 メディカルアロマの基本と手作り化粧品 》

を開催いたします音譜

{0D6FD125-01E0-4728-88F6-B658D58D7237}

先日、我が家でSNS講座を開催していただいた
高橋貴美子さん
本業はFPフィナンシャルプランナーさんです
私も某銀行に勤めてましたが、専門外なので
どんなお話か楽しみです音譜

『お金の基本の考え方』



そして、アロマの達人
keiさん
本業は温石整体師さんです
オプションでアロマも取り入れて施術してくれます。私も何度か施術してもらいましたが、癒されるし、身体が軽くなりますおねがい

『メディカルアロマの基本と手作り化粧品』


今回は趣を変えて、皆様にご提供できたらと
考えましたウインク

ソフトドリンク付ききですニコニコ

お時間とご興味ある方は是非!
遊びに来て下さいね音譜
メンバー、一同お待ちしております。


本日もお読みいただいき
ありがとうございました

今夜も流れ星みなさまに
素敵な夢の訪れがありますようにキラキラ