〜インラケチ〜あなたの笑顔はわたしの笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

マヤ暦4月1日
KIN208  音13
黄色い星  黄色い戦士
美的センスがあり、ストイックな人
寛容さと忍耐強さを持つ大器晩成型
{F9C3BF36-07B1-4679-ABBB-A8B8FE42F4D2}

昨日は大好きなsanaeさんと
パワースポットデート❤️してきました
相変わらず、良く食べ、良くお喋りして
あっという間の時間えーんでした

{2A1AB7A7-64F0-414B-8117-7CDA6DB14608}
頑張る君発見上矢印


詳しくはこちらをご覧下さいませ〜ダウン

いつもの楽しい時間を共有出来て
ありがとうございますおねがいラブ


そして、今日は友達とここに来てます赤ワイン

{A4F562FE-B6F8-4303-AAC3-99F0DD072884}

HILTONのBARにて
竹下ユキさんのライブです音譜音譜

{2D01F202-0970-44BD-BE8C-572A2AE5CD50}


{6A8F44DA-1AAB-451F-97F4-76D3E39DBA2B}

久しぶりに
大人の女性の時間を過ごしてますウインク照れ
JAZZ良いですよ口笛


本日もお読みいただき
ありがとうございました


今夜もキラキラみなさまに
素敵な夢の訪れがありますようにラブラブ