〜インラケチ〜あなたの笑顔はわたしの笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

マヤ暦3月24日
KIN200  音5
黄色い太陽  黄色い戦士
存在感があり中心的な人
納得思考型タイプ
{3C807F5A-4743-4631-82C3-BC0522B38A0C}





いよいよ大阪最終日
17時43分の新幹線えーん

ホテルから
東西線に乗り、京橋へ
帰る頃に道を覚え、また来る時は忘れてる💦
地図の読めない覚えない女です(笑)
なのでいつも案内人件、財務省と一緒ですてへぺろ

{FF410536-7D72-4E4C-BA67-1CC46F8A873E}


本日も、勘違い席での応援ラブ

{E1AC9E34-0B9E-4E3D-861B-DD67F1FB4324}


また暫く会えないのでえーんえーん
名残惜しく話していたいけど、沢山のファンが後ろに待っているので、そこそこの挨拶と
恒例のツーショット写真ラブ
そして満面の笑みで『またね〜』👋と
両手を振ってくれるえーんさみし〜〜



{7EA8527D-7863-4AEB-8782-F9C30BB2D957}

しかし、幾つになっても女性は女性ですね〜
おばちゃま達、終わった途端バックから化粧ポーチ出して、お化粧なおし口紅化粧品


100%充電にしたけど…
いつまで持つかぁショボーンえーん
小出しにしよーっと💦

{057CE31F-ED96-47C6-818B-D608F8EF5C66}


楽しい大阪も終わりました。
大阪イイゎ〜〜ラブと言っても
ホテルと劇場の往復で
どこも観光してないけどね(笑)
目的が大衆演劇なんで口笛


本日もお読みいただき
ありがとうございました

今夜もお月様みなさまに
素敵な夢の訪れがありますように音譜