〜インラケチ〜あなたの笑顔はわたし笑顔
       
     マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

     マヤ暦2月17日KIN165 赤い蛇 赤い地球

赤と赤なのでとても華のある人、愛情深い。
見た目と違いシャイで他人に気を使いすぎる



春一番の風がすごかったですね〜
体の面積が広ので向かい風は大変でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


今日は桜木町のハワイ感満載のお部屋で
体のメンテナンスしてきました🏝



{8D04E44E-620F-4B52-995F-347B444E4DA0}

なぜか、体のメンテナンスに行くと
ココ・シャネルが浮かんできますてへぺろうさぎ


《 ココ・シャネル 》

簡単に説明しますね

母の死後、父にも捨てられ孤児院で過ごす。歌手を目指しキャバレーで歌ってましたが、当時交際していた男性と田舎に行く事になり歌手の道を諦めました。時間を持て余すようになり、帽子を作り認められ1910年に帽子専門店を開設。そこから今のシャネルとして大成功を収めました。


シャネルの言葉

天分は持って生まれるもの
才能は引き出すものよ

どんな人にもその人中に才能はあるものですビックリマーク

どう引き出し、どう使うかは

自分で気付いたり、周りの人のアドバイスで発揮できますよね。

私もそうでした音譜

マヤ暦は本来の自分を知ることができます気合いピスケ

そしてそれをもとに、考え、行動に移す事が出来るようになりますおねがい

お手伝いいたします。


本日はお読みいただき
ありがとうございました。


今夜も星空みなさまに
素敵な夢の訪れがありますようにブーケ1