〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

        マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです

2月5日マヤ暦KIN153赤い空歩く人 黄色い種
このKINの人は、人当たりが良く賢い人なので社会で活躍でき面倒見がイイ人です。


昨日の本来の目的は
神楽坂にあるイケメン?フランス人がいるお店にランチに行って来ました。

予約が必要でしたがラッキーにも直ぐ案内してくれました

外にはストーブと膝掛けがあり
写真撮れませんでしたが、可愛い感じのフランス人が流暢な日本語で接客してくれましたカナヘイハート


{D3AF659A-F2D9-40A2-B3D5-CCA1C0DADA0F}


前菜・メイン・デザート・飲み物・パン
メニューの中から好きな物を選びます。
私達2500円を選びました。
私は肉好きなので黒豚料理にしました照れ
お皿が大きく盛り付けが、これだけ?と感じましたがお腹は満足合格


そしてもう一つの目的地へ
辿り着けない人もいるというヒーリングショップ
友達のガイドでなんなりと到着OK

お店は狭いのですが、ずーっと居たい‼︎と感じる空間。
フラワーエッセンスやパワーストーンetc.のお店です。


シナモンの香りがするかキャンドルを買いました。


{F72F1BDF-851B-410A-BFB9-C6DC0382EDD2}



参拝後

帰り道でマヤ暦MASAYUKI先生オススメのペコちゃん焼きもゲットカナヘイきらきら

{18D339C7-409F-4CE4-9C32-DAEA83FDD748}

るんるん音譜気分
充実感満載でした。


本日もお読みいただき
ありがとうございました。



今夜星空もみなさまに
素敵な夢の訪れがありますようにクローバー