〜 インラケチ 〜 あなたの笑顔は私の笑顔

     マヤ暦ソウルナビゲーターのMIKAです



ブログを始めようと登録したものの
半年以上あたため❓本日2月1日スタートする事が出来ました(o^^o)



今日はマヤ暦   黄色い種  13日間の6日目!
黄色い種のキーワードには
知性、目覚め、知識、開花の力などがあります。

そんなタイミングで始める事ができて嬉しいですピンク音符



更に私の大好きなヒーラーさん主催のランチ会
《2017年のあなたの流れをお伝えします!
やっていいことは、これ!》
に参加して来ました。

アドバイスはもちろんのことOK
とっても縁起のいい和菓子お裾分けして頂きました\(^o^)/




{D7067FA9-79E3-4E95-977D-C4E96B485F2C}



一口でパクリ爆笑


本当に良い日にスタートです


このブログは沢山の気づきや感性を磨き
日々の成長記録を綴っていこうと思います。



どうぞよろしくお願いしますおねがい