大人の遠足 大邱編 | ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルに2002年から住み続けてるのアラフォーです!

9時50分のKTXに乗って
初大邱ですラブラブ

今回お花見といちごケーキが目的
だったんだけど…

とりあえず腹ごしらえする事に
トッポギ食べる予定が


蓮根専門店へ
なかなか美味しかったよ
大邱は蓮根の生産が一番らしい
ルミルミ情報によると…




お花見しに行く予定が…
先日の雨で大邱の桜結構散っていて
ここには行かないことにして
ソウルより1週間早い見たです



本当は夕方ご飯食べてお茶の予定が…
ケーキが4時くらいに売り切れと言われ
これ食べに来たのに
食べれないと
悲しいのでとりあえず来たよ!!
もうこのケーキめっちゃ
甘くなくって美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ホールで食べれる感じです


その後歩いていちごミルクを飲みに
普通にいちごミルクだった


その後温泉行って
ここなかなか良かったよ音譜音譜音譜


今日の晩御飯は松茸牛肉
食べるつもりが…




同じ名前で違う場所叫び叫び叫び叫び叫び叫び


お腹空いてたし時間無いので
テジカルビご注文


ご飯とファンタ飲んで23000ウォン
それに美味しかったよ
おばさんもいい人だったし…
ここもほぼ満席のお店だったから
地元では人気なのかなぁはてなマークビックリマーク


駅の中にあるこのアンパン


甘くなくってめっちゃ美味しい
もっと買うんだったガクリ


珍道中だったけど大人の遠足
楽しかったよラブ
相棒のルミルミも
食べ物以外は本当に執着無く
めっちゃ適当だし
予定も適当だし…
行き当たりばったり
そこがめっちゃ楽チン
また近日中にどっか行きたい好

ちなみにご飯担当がみかりんで
デザート担当がルミルミ
後は温泉があれば入りたい人達
基本観光地にあまり興味無い