プムソウル | ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルに2002年から住み続けてるのアラフォーです!

昨日のブログもっと色々書いたのに...
アップされてないガクリ
何故だはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


3階に入口が有るのです


入口が結構わかりにくく
駐車場のお兄さんに聞かなきゃ分からない


お店もとっても綺麗だし
ルームも有るみたい




珍しい色の螺鈿の家具

これ照明器具なんだけ...
全部刺繍なんだよね
これが全部韓国刺繍だったら
もっと凄いと思ったけど...


テーブルセッティング素敵


この日メニュー





お料理出るまでナツメと松の実


この前菜メチャ美味しかった
見えないけど半熟玉子が入ってます


お茄子だったんだけど...
微妙
いたって普通

餃子
この餃子まだ暖かくって...
中途半端だった

トッカルビ
正直有名らしいけど...
料理学校で食べたトッカルビの方が美味しかったよあせるあせるあせる

最後にミノタンとごはん
ミノはニベって言う魚らしい...
この汁が凄い上品で美味しかった
もっと食べたかったよ
ご飯は足りなくっておかわりしたけどね


最後のデザート
スプーンとフォーく可愛かったけど...
使いにくかった
見た目は最高なのに残念あせるあせるあせる

これランチで8万ウォン位のコース
正直お手頃感はありません。
まぁまぁって感じかな...
外国のお客さんを接待するにはいい感じ

行ったメンバーが楽しかったので
最高のランチになりました。