ここ最近の食生活まとめ | ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルに2002年から住み続けてるのアラフォーです!



アックジョンドンの博多セフテンバー
ポジャギメンバーとランチ


淋しかったのでおひとり様チョッパル
やっぱりチョパル食べると元気になる
焼酎とチョッパル最高


無性に食べたくなる丸亀製麺


御近所食堂
ここのビビンバ全州で食べた
ビビンバ並に美味しい
他の料理も美味しそうだったので通う予定


ここのキムチチゲ有名なんだよ
チェユポックンも美味しい
夜中に行ったから流石に
ご飯食べなかったけど


御近所おひとり様ランチ
海鮮リゾット
ここのパスタも美味しいんだよね


テイクアウトお寿司
昼食べすぎたから軽めに










ミョンドンで飲茶
特別美味しいって感じは無く
普通だったんだよねあせるあせるあせる



麺屋三代目  つけ麺


カンファムン 割烹ふるや
朝偶然ネットでこの店見て
美味しそうだったのでおひとり様ランチ
1人でも楽しく食事出来る自分が怖い
1人だとサクッと食べたい物食べて
出れるから楽チン


ダイエットはおやすみしてますラブラブ
そろそろまた頑張ろうと思うんだけど
ダイエットしようと思うと風邪引くんだよね
最近お家でご飯作るの面倒で...
頑張って働いて美味しいもの食べるぞ!!