イテェウォン LaVolpain | ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルに2002年から住み続けてるのアラフォーです!



道路沿いにあるこちらのお店はいつも混んでいますサザエさん

気になっていたのですが・・・

この日寒かったので中でコーヒーを飲もうと言うことだったのですが・・・

おやつ代わりに・・・

海鮮のトマトスパゲティーを食べてしまいましたガクリ

さっきランチしたばかりなのに・・・

入ってしまうところが本当に恐ろしいですskull2悪

パスタはアルデンテでなかなかでしたLOVE

次回はしっかりお腹をすかしてからピザも食べなくっちゃガッツ

このお店のマネージャーみたいな人がけっこータイプで

見とれてましたサチ

マッチョでイケメンだったんだけど・・・

イテェウォンだと女子に興味ない可能性もあるし。

どうする事も出来ず・・・

帰ってきましたがっかり

どうにかしたいけど悩

何とかならないかな・・・ラブラブラブラブラブラブ

と・・・1人盛り上がってましたスキップスキップスキップ

友達はあきれてましたじゅる。