ホン・ソッチョンのお店 my chaina | ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルに2002年から住み続けてるのアラフォーです!



ゲイだとカミンングアウトした事で有名なタレントさんのお店ですサザエさん

このお店は3軒目で・・・

1軒目のお店はチャン・ドンゴンやコン・サンウなど芸能人がチョクチョク出没していますGOOD



お店のインテリアもなかなか素敵でしょう音譜

テラスの席もいい感じでしたよ太陽




春巻きですブタさんカリカリで美味しいかったですどっきゅん

名前忘れちゃったんだけど・・・

春雨のチョイカラサラダです053

私が頼んだけっこー辛いチャーハンですブー子

でも食べれば食べるほど・・・

美味しいのよんぶたちゃん

ケッコーはまりそうですぶたちゃん



こちらは友達がオーダーしたジャージャー麺ですぺこ



こちらがオーナーのホン・ソッチョさんですよ!!

お店で偶然お会いしたので写真を写させてもらいましたよGOOD

この方どっかで見た事無いですかはてなマーク

コン・サンウの悲しい恋歌に出てたんですよビックリマーク

この日のお会計は33000ウォンでしたLOVE

料理は何を食べても美味しい買ったので・・・納得のお値段でしたラブラブ

この方のお店は料理は何食べてもいつも美味しいですキラキラ

他のお店もまた紹介しますねイエーイ


ソウル旅行予定のあなたへ
最近お天気が気まぐれで・・・

昨日・今日は肌寒いですさむい

コートまでは要らないけど・・・

4月初旬の格好で来て下さいね。

ちなみに今日長袖のTシャツにパーカーでしたが

朝ちょっぴり寒かったです。