お魚天国でした | みかんママ

みかんママ

人生後半戦突入~!
息子との楽しい時間は
長いようで短い
楽しくも淋しい母さん日記



今年も来ましたよ!佐渡!

小学二年生になった息子、

たくましい所をみたいよぜひ

宿題全然やってないけどね!





二つ亀の海水浴場

息子が産まれる前に一度行きましたね

海が綺麗で、大興奮の息子

ただね、

帰りの階段のキツいことキツいこと、、

ふくらはぎ肉離れ寸前でしたよ不安

歳には勝てない

てか、もう少しやせないと



後半はパワーを注入してもらい

両津で釣り三昧しました


クロダイ!

息子が釣った!マジか!

草フグ


ヒイラギ

メゴチのでかいの
あたりはマゴチかなと思った
今年はマゴチ釣れなかった、残念

クロダイは三匹釣れました
あと、キスとマハゼが釣れました
加茂湖の釣果です

場所かわり、両津港の近くの海岸で


ベラさん

キヌバリさん

穴づりでソイ!



キジハタ!

佐渡はやっぱりお魚天国でした♪

息子もイソメと格闘しながらも、針につけれる

ようになり、

少しずつたくましくなってるかな?

車酔いを克服して

今度は船釣りに行こうね!