コロナウイルスの影響 | みかんママ

みかんママ

人生後半戦突入~!
息子との楽しい時間は
長いようで短い
楽しくも淋しい母さん日記



作品       筋肉の人


力こぶ大好きな息子です(笑)





わさビーフ奪い合いながら食べました


昨日15時位に保育園から連絡あり

熱が37.7℃あるので迎えに来て下さいと

直ぐに迎えにいく母さん

鼻水は垂らしているが、元気な息子

もともと右耳に水がたまっており

耳鼻科にて通院中なんですけど

何せ保育園の先生方もすごくピリピリして

おりました、、笑い泣き

という訳で、今日はお仕事お休みし

お家でまったりしております

熱も37℃で上がらず元気いっぱい

息子が目がゴロゴロするとのことで

花粉症か?

眼科にも行ってきましたよ

今日は北風が強くて飛ばされそうでした



毎日マスコミは死のウイルスかの様に

報道してますね

インフルエンザも、毎年公表してませんが

肺炎でたくさんの人が死にます

SARSの時も、新型インフルエンザの時も

未知のウイルスは本当に恐ろしい

免疫力のない人には致命的です

だからこそ

今こそ冷静になり、今できる感染予防をする


それしかないですよ

早くウイルスが沈静化することを願って

止みません