前から今日は変身って決めて
何時もの変身場所へ向かったら
道路工事の事務所が建ってて

今日はたぶん
今年最後の変身になるかなぁって
思ってたんですけど…

すぐさま、次の場所へ
ここは大丈夫!

今回は服はブラウスだけ新調して
あとは化粧品
毛穴隠しの下地
ファンデを3種
ネイルを5色
用意してました

さてお着替え…
前のお出かけで買った
小さいサイズのパンスト
なんとか履けました
色も初めての色…いい感じ

次はお化粧
新しい下地は毛穴を
少しは隠してくれるみたい
そしてファンデは
色も少しずつ違ってて
ひとつは自分の肌色に
合っているみたい
ひとつはプロ用のファンデ
いわゆるドーランですかね
これも悪くないみたいです


こんな感じです


ウエストの位置と
ブラの位置
難しいです…


ネイルはくすみ系の5色
ピンクからパープル系です
今日はパープルとピンクの
間くらいの色付けてみました


写真ではわかりづらいですね


今日は最初から
あまり日が良くないような
気がして
そうそうに解除して
帰ってきました

ウィッグがボサボサで
手入れが悪いのと
保管が悪いのと
今日は時間があったので
ウィッグオイルを付けて
良くといでしまいました

次の変身は来春?かなぁ…

つづく