この日は確か
風が強く吹いて
お出かけには少し
向かない日でした…

前に教えていただいた
駐車場で
お着替えを済ませて

少し大きい
ショッピングモールへ
初めて行きました


なんか遠くから
女性店員さんが
見てるような気がして
でも、無視、無視
スカート とか見て
リボンベルトのベージュ
欲しいなぁって
思い、でも
やっぱりサイズが…
ダメか😢

風で髪の毛が乱れたので
多目的トイレへ


さぁ、このまま帰るのでは
近くのしまむらに
ナビを合わせて
出発

結構、田舎なので
人もそれほど多く無くて
色々ゆっくり見て

大きいサイズのブラ
初めて女性で品定め

ブラウン系のスカート と
タンクトップとカーディガンが
セットになったトップス
そしてブラ
買っちゃった


これは動画のキャプチャーですけど
この時の歩き方が
モロ、おとこ歩き
気をつけなきゃって
反省させられました

あとは顔の自撮りです


これは一応無修正です
光の加減で良く見える時が
まれにあります


これは修正してます
この頃にリップ
オレンジ系で少しピンクっぽい色
お気に入りでした

次は晩夏から初秋にかけての
お出かけです

つづく…