先月の話になりますが
今年の発表会
無事終了しました キラーン🤩




去年は手術のため
発表会直前で
出演できなかったんですがショボーン

実は今回も直前に
色々とあったのですが
無事に終了しました👏

この発表会に向けて
各クラス練習を重ねていくのですか

手の位置をあわしたり…
タイミングをあわしたり…
立ち位置をあわしたり…

大変ですが
当日はみんなで楽しんで
踊れることが
何よりも嬉しい🙌






今回は友達を始め
背骨コンディショニングの
生徒さん達も観に来てくださったのですが

ベリーダンスのイメージ
変わりました!!

と感想いただきました。

ベリーダンスって
色っぽい〜悩ましい〜
イメージを
持たれてようで

ジプシーやポイベール
フュージョンなど
色んな衣装や踊りが
あることに驚かれてました!

楽しかったです♪と
感想いただきとても嬉しかったです😊!

っと言ってる間に
もう次の発表会に向けての
練習スタートしてます!!

杏慈先生
もう振付作ったんですかびっくりびっくりびっくりびっくり

凄すぎるおねがい

来年の発表会に向けて
頑張ります🎵