自分の体は
自分でメンテナンスできます!

膝の痛みが段々キツくなる…
とのことで
パーソナルレッスンを
受講いただきました

パーソナルレッスンは40分

まず背骨の歪み
その方の症状にあわせて

必要な体操を指導させて
いただき
最後にペアコンディショニングで
私が施術させていただきます

レッスン後
本当に驚かれた様子で

「劇的に腰痛が楽になった!
自分で体のメンテナンスが
できるなんて思ってもなかったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

と驚かれてました。

もともと水泳をされていて
体のことには詳しい方なんですが
体に何かあれば

整体にいったり
病院にいったり
するしかないと思っていた…

自分でできる!ってことが
すごく驚きました!

と気に入ってくださり
その後もパーソナルを継続されます

そして、ご家族にも是非
体感して欲しいと

ご主人や妹さん娘さんまでも
ご予約くださいましたニコニコ

膝のメンテナンスも
伝えさせていただき

膝の方も
だいぶ良くなってきた!
と喜んでいただいてます!

メンテナンスは自分でできます。
自分で日々体のメンテナンスを
していけば
誰かに頼ることなく快適なからだを
キープできます!!






【丹波橋教室 グループレッスン】


(午前/午後クラス)

午前 金曜日クラス 10時〜11

午後 水曜日クラス    13時半〜14時半


◉入会金 3000

1レッスン 1500円 ※都度払い

◉初回体験料 1000


(夜クラス)※月謝制


◆月2回 木曜日

19時〜2015分 体操&筋トレ

◆月払い 4000

 都度払い2500

◆体験料 1000 

◆入会金 3000


プロフィールよりラインアット登録していただければグループレッスン500円で体験していただけます🎁


【パーソナルレッスン】11の個人レッスン

体の状態をチェックさせていただき

必要な体操や筋トレ指導のあとペア矯正をさせていただきます。


 40分  4000


日時、場所については相談のうえ決めさせていただきます。