滑液不足って
なんぞや??

本日 はじめて
パーソナルを受講いただいた方が
私のInstagramの投稿を
みていて

滑液ってなんなんやろー
って
思ってた〜と
言われました

ハッとしました!!
私がわかっているつもりで
お伝えしていたガーンガーンガーン

そっか…
それでは伝わらないんだと
学びました

本日初受講の方でしたので
背骨コンディションニングの
理論をお伝えし

膝の痛み🟰滑液不足🟰油切れ
ということを
お伝えしましたら
納得いただけました


そうなんです!
膝の痛みの原因は
膝の滑液不足
油切れによって

関節同士が擦れてしまい
炎症を起こしてしまうんです!

なので
自分で油を出せるように
していくのが
重要です!!






病院に行っても
痛み止めをもらって
電気を当てるしかない…

一時期は楽かも
しれませんが
本当の解決になりません

関節を緩めて
矯正をして
神経ストレッチで

自分で滑液🟰油を
出せる
体づくりを!!目指します。

【背骨コンディショニング】


〜簡単な体操ストレッチ〜 初心者向き

(腰痛、肩こり、膝、股関節、自律神経などの不調に)


⭐︎パーソナルレッスン(1対1)


背骨の歪みをチェック、体操、筋トレ指導

ペア矯正など

個人のメニューになりますので早い効果ぎ期待できます!


  40分   4000円 

 ※場所、日時は要相談


⭐︎グループレッスン


京都市呉竹文化センター

丹波橋駅よりすぐの場所


◉丹波橋教室

午前 月2回 金曜日クラス 10時〜11

→残1席


午後 月2回 水曜日クラス    13時半〜14


1レッスン 1500

◉初回体験料 1000


【夜クラス】

(体操から筋トレまで含めた内容です)

2回 木曜日 19時〜2015


◉月払い 4000/2

◉都度払い2500/1


体験レッスン受付中です💕

(必ずお問合せのうえお越しください♪)


◉入会金 3000


メール  mika.sbn0905@gmail.com