宇治線🚃の雰囲気が
とても好きです

用事があって
宇治にいきました


降りてすぐ
地図をみて目的地を確認

地図に示された
出口がわからないガーンガーン
ってなって


駅員さんに尋ねたら
これJRの駅ですねって
言われた


ほんとだ…キョロキョロ



私が降りたのは
京阪の宇治駅


全然気づかなかった笑い泣き


道を駅員さんに教えて
いただいて
テクテクと歩いて
いきました


人もそんなに
いないので
とても静かでした


子供の頃から
馴染みのある宇治川


昔は花火大会とかで
賑わってたなー


〜不思議と空気感が
     とても好きな場所です〜






落ち着いたら
着物で来たいな😊