今日は丹波橋教室のレッスン
でした✨

今コロナの件で
2部に分けて
レッスンを行なってます


2回連続のレッスン
終わったら
結構体力を消耗しています


前日は早く寝るようにしようチューチュー


今日のレッスンテーマは
「原因不明めまい」
顎関節をゆるめる〜
にポイントを置いて


この体操は
顔周りがスッキリされる方も
いるのでお勧めの体操です♪




話は全然変わりますが
最近ファンデーションをつけるのが
嫌になってきました
→かわりすぎ 笑


コロナで自粛中は
引きこもり状態
ファンデーションなしで
過ごしてました


その状態が快適になってきて
ノンファンデーション状態にガーン


日焼け止めだけ塗って
それ以外は普通に
お化粧しています😊


真夏は紫外線が
きつくなるので
ファンデーション
つけた方がいいかな…


でも、なしの気持ちよさを
味わってしまったニヤリ


迷いどころです