先日インストラクター
仲間と話をしていて
改めて気がついたこと



体は、ほっておくと
退化するしかない!




だから



今 何かしている人と
何もしていない人は
この先に必ず差がでてくる




体が整うと
心も整う




体が元気であれば



この先の人生が
豊かになる



再認識!!




当たり前のことって
気を抜くと



すぐ忘れてしまう。。。



元気な体であるから
美味しいものを食べたり
働けたり
好きなことができたり
旅行にいけたり
友達と遊べたり
散歩に出かけたり
子供と遊べたり
孫と遊べたり



本当に基本の基本だなー
思います。


この先の
豊かな人生をつくるため
一緒に楽しく♪
(楽しくないと私が嫌なんで 笑笑)


体を整えていきましょう♪♪