背骨コンディションニングで
筋トレ指導をしているとき
私がいつも気にかけていることは


体の歪みです!!


体が歪んだままの状態で
筋トレをしても
台無しになると思っているからです。


その状態で筋トレを
してしまっていたら
更に歪みを強めてしまうかも
しれないガーンガーンガーン


なので、
皆さんの体の歪みを
チェックしながら


ウロウロ
うろつきながら
筋トレ指導していますてへぺろ


いくつになっても
健康的で
綺麗で
美しい
体づくり始めませんか??




話は変わりまくって
少し前になりますが


1月の末に南座に
「サクラヒメ」の
舞台を観にいきました


終始、主演の方の美しさに
目がラブラブ状態でした



そして、
私が惹かれまくったのは


花魁役の方たち🤩


もう、仕草が色っぽい〜
立ち振る舞いが
粋で
凄くカッコイイおねがいおねがいおねがい


ずーーーっと
ガン見。笑笑


そして



浮世絵の世界だぁーーと
勝手にリンクさせてました


浮世絵に描かれている
女性の雰囲気が
ほんとに大好き💕



浮世絵の本を
ずーーーっと眺めてられる



やっぱり
和の世界観
大好きーぶちゅーぶちゅー